ノダの夜明けまえ

関東在住のノダによる日記ブログ

落ち着いた一週間

ブログを書こうと思った理由は、今でもわからない。

ただ、自身の日常を振り返り自分の考えを整理するという意味では

ある程度役に立つのではないかとは考えた。

この一週間を振り返ると特に変化の無い平凡な一週間だったなと感じる。

土日は外でショッピング、最近ようやく服に興味を持ち始めた。

ある程度自分に合った、洒落た格好が出来ればと考えている。

今週は久しぶりの5日間勤務だったので、とても長く感じた。

忙しい月曜日を何とか乗り切った。

火曜日は1カ月以上前に初めて参加した街コンで知り合った人と

バルにてディナー。話は弾んだが、あちらはもっと男らしい感じの人が好き

なんだろうなと思い、これ以上連絡を続けるかは検討中。

水曜日は上司と先輩との飲み会、近くのお気に入りの店で乾杯。

雰囲気も良く酒が進む。店員さんにも覚えられたようだ。

そして木曜日、金曜日は何事もなく平和に過ぎていった。

1年に50回近くしかない華金だから、有効に活用したかったのだけれども、

独りでお酒を飲む気も起らず、おとなしく帰宅。

片づけものなどをすませ、今に至る。

この土日は何も予定が無い。今週も買い物と街歩きを楽しもうと思う。