ノダの夜明けまえ

関東在住のノダによる日記ブログ

華金のお祭り

某日恵比寿にて

「すいません、今お時間よろしいですか??」

女性の二人組に声をかけられる。

仕事終わりになんとなく立ち寄った恵比寿にて、

ぼんやりと歩いていた矢先のことだったのでとても驚いた。

話の内容はとある金曜日の夜、渋谷にて大規模なパーティーをするのだが、

良かったら来てくれないかという誘いだった。

少し胡散臭いなとは思いつつも、その二人の顔は人を騙すような感じではなく、

その夜には特に何も予定がなかったので、参加してみようと思った。

(明らかに危険な雰囲気ならダッシュで逃げればいいと考えた。)

そして、そのパーティーに参加したのが昨日のことだったのだが、

自分の想像よりもはるかに大規模で、健全に楽しむことが出来た。

そして、何よりも美しい女性の方が多かったのはうれしい驚きだ。

子供の頃から臆病で用心深かった自分だが、こうして勇気をもって

行動に移し楽しむことが出来たのは大きな収穫だ。

さあ次は何にチャレンジしてみようか。